ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

初!神戸マラソン!(レポート2:エイド)

念願の神戸マラソンを走って来ましたっ! 
レースは楽しむ派の5時間ランナーですw

(レポート2)はエイドについて書きまーす
(レポート1)は→こちら

<給水>
給水のスポーツドリンクは「VAAM」です

<給食>
バナナは1本!
ミカンは1個!
チョコパンも1個!
三笠(どら焼き)も1個?!
もちろん切ってあるものもありますが
他のレースに比べて1人分の量が多いですww

神戸マラソンは今回が初めてなので
2018年(第8回)だけのことかもしれません
あしからずご了承ください

自称「食べランナー」としては
コースよりエイドが気になりますw

「塩」がダイレクト(盛り塩)で提供されていて
ちょっと和みましたwww
塩分と言えば、フジッコさんの「塩こんぶ」も
美味しくいただきました(^^)

獅子丸レベルで「ちくわ」が好きなので
今回はカネテツさんの「ちくわ」を
楽しみにしていました☆

期待を裏切られることなく
「ちくわ」も太いwww
手に持ってモグモグタイム
もといモグモグラン!
美味しかったですっ♥

突然ですが、声を大にして言いたいっ!
QBBさんも協賛されているので
コラボして一口サイズの「チーちく」希望!!

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

<朗報>
荷物を預ける場所にもエイドがあり
お水とバナナとチョコがいただけました
スタートの整列前にエイドがあるのは
とっても良かったです☆☆☆

チョコは「きのこの山」でした
ちなみに私は「たけのこ里」派ですww

フィニッシュゲートを通過すると
バナナ1本!
ユーハイムのマドレーヌ
黒糖ドーナツ
QBBさんのベビーチーズ
給食を沢山いただけました♥

そういえば炊き出しはなかったです
火は使えないのかもしれません

走る前と後に給食が提供されている点は
事前に知らなかったので朗報でした(^^)v

ちなみに私はバナナが苦手ですwww

徒然レポートはその三へ続きますw