ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

ミッケラーランニングクラブ神田・レポ

1年半振りにミッケラーランニングクラブに参加しました☆
参加したのは渋谷店ではなく、神田店
コロナ禍に2年限定でオープンされた新店です。
f:id:C3K2PO:20201107123518j:plain

渋谷店参加のレポはこちら
c3k2po.hatenablog.com

コロナ対策で、これまでのフリー参加ではなく、
通販サイトから申し込む定員予約制に変わりました。
もちろん参加は変わらずフリー(無料)です☆☆☆

レポ、スターティン♪

スケジュールは第一土曜に変更なし
時間はコロナ前は午前でしたが
コロナ後は午後からに変わっていました

定刻までに受付を済ませ、荷物を2,3Fに預けます。
急角度の階段なので足元注意です(^_-)-☆

定刻にお店の前に集合!
f:id:C3K2PO:20201107130241j:plain
予約したメンバーの状況に合わせてグループ分けが始まります。
定員制なので、3グループが定番のようです。

参加した日のグループ分けは以下でした。

  • 速い:キロ5分
  • 普通:キロ5分半
  • ゆっくり:キロ6分

もちろん私はゆっくりグループに参加(^^)v

コースは皇居!ランナーの聖地ですね♥
神田という立地から皇居はベストチョイス
ゆっくりグループは皇居1周+お店=7km
速いグループは皇居+武道館=10km超!

渋谷店に参加した時の印象と同じく
思っているよりしっかり走ります☆

お店から皇居に向かいます
f:id:C3K2PO:20201107132927j:plain
皇居!紅葉!
f:id:C3K2PO:20201107135543j:plain
ラン日和♥
f:id:C3K2PO:20201107141132j:plainf:id:C3K2PO:20201107140638j:plain
ゴール!!
f:id:C3K2PO:20201107143200j:plain
渋谷店は最後の登り坂ダッシュが名物ですが
神田店はゴール後の急階段が難所だと思いますw

フリービールで乾杯!サイコー!!
f:id:C3K2PO:20201107143232j:plain
おかわり(有料)ビールもそのままオーダー出来ます!
美味しい♥
f:id:C3K2PO:20201107143858j:plain

大満足の神田店でした☆☆☆☆☆

箕面ビールさんとのコラボレポもどうぞ
c3k2po.hatenablog.com