ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

Women’s Run Week in KOBE

レース参加の郵送物が送付される期日を迎え
送付されていないことに問い合わせをしようと
していた矢先、オンラインで実施との連絡が入る

中止かと思っていたところに一筋の光が!!!

元々オンライン参加の枠もあったため
リアルレースからオンライン参加への
変更はメール1本でスムーズ♥
事務局はギリギリまでリアルレース実施に
尽力してくださったんだなぁと感謝♥

当日、指定のアプリTATTAをインストールし
いざレース参加☆

<記録>
場所:河川敷
距離:11.5km
キロ:平均6:55
bpm:平均171、最大185
天候:晴れ(暑い)
時間:お昼
朝食:お餅

一番暑い時間帯に走ってしまったせいか
バテバテ(;´Д`)

とはいえ、無事10km走れました(^^)v

事務局にメールで10km走ったことをメールし
事務局からメダルとTシャツを送付する連絡を受け
無事完走☆

オンラインレースは開催当日だけでなく
エントリーから当日までの間に
規定の距離を分けて走ってもOKでしたが

今回はリアルレース参加予定だったこともあり
当日に規定距離の10kmを一気に走りました

コロナ禍の公式オンラインレース初体験
これはこれでいいなと思いました♪

多くのランナーと特定のコースを走る事も
学びは多いのですが
オンラインレースで個人で出来る事も
あるなぁと、これまた日々是勉強を痛感