ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

フルマラソン試走!(前半) 

フルマラソンデビューに向け
お試しとして、ショップが企画する
試走イベントに参加しました♪

<記録:results>
場所:本番コース(前半)
距離:21km
キロ:6:30〜7:15
天候:曇り時々雨/1月
時間:午後〜夕方

ショップ前に集合!
近くのランニングステーションに
チェックインし荷物を預けます

電車で本番のスタート地点へ移動

経験豊富な方に引率され
アドバイス受けながら
本番のコースをたどります

人通りが多いエリアでは
休憩を兼ねて歩きました

今回は本番コースの前半21kmを
休憩と観光を含めて
約4時間で試走しました

観光は名所での記念撮影
博識な引率者の解説も
ラソン以上に勉強になりましたw

休憩はショップスタッフお勧めの
パン屋さんでお買い物☆
それがそのまま補給食に(^-^)

日が暮れて前半のゴールに到着☆
そこからまた電車でショップへ戻り
荷物を預けたランニングステーションで
ようやくシャワー(≧∀≦)

心地良い疲れをまとい
帰路につきました

後半は前半のゴールから
本番のゴールまで
約1ヶ月後になりますが
とっても楽しみです♥