ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

恒例のリレーマラソンに参加!

気がつけば3回目の参加となりました^^

1チーム4人〜12名でフルマラソンの襷をつなげます

<記録:results>
場所:競技場
距離:3.4km/3.4km
キロ:5:27/5:39
天候:晴れ時々雪!/2月
時間:午後

このレースは各チームのコスプレも見所となっており
タイムの順位の表彰だけでなく
チームワームに則したコスプレの表彰も行われます

今年はコスプレに加え、襷と一緒に「何か」を
つなげているチームが目を引きました(^ー^)

ドラゴンボールのコスプレチームは「ドラゴンボール
野球のユニフォームのチームは「グローブとボール」
お相撲さんのコスプレチームは「行事の軍配」
原始人コスプレのチームは「骨」
法被姿のチームは「縁起物の熊手」

リレーで自分の出番を待つ間
他のチームを見て楽しむことも
このレースの醍醐味です☆

戌年なので、ワンコ・コスプレも沢山居ました♥

この日、太陽は出ていたのですが
雪が舞い、吹雪の中のランを初体験!
顔がバキバキになりました(>_<)

レースに出始めて2年弱
まだまだ初めてのことばかりです(^^;