ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

ついに!フルマラソンデビュー!(御礼編)

ブログを書き始めて1年
ついに!ついに!!ついに!!!
フルマラソンを走る日がやってきました!

記念すべきデビューの地は
京都マラソン   

まずはボランティアの皆様と
沿道の応援の皆様に
心から御礼申し上げます!

<記録:results>
場所:京都街中
距離:42.195km
記録:5:07:23(ネットタイム
キロ:6:57(アプリ記録)
順位:2221位(女子)
天候:晴れ/2月

完走

フルマラソンデビューにあたり
多くの先輩ランナーから
有益なアドバイスをいただき
何の心配もなく
当日を迎えることができました

ありがとうございました!

ランナーズアップデートを通じて  
SNSから見守ってくれた友人達にも
心から感謝いたします☆☆☆

また準備として参加した
トレイルフェストランニングカンパニー主催  
京都マラソンに特化した
練習会のメニューも大いに役立ちました!

想像以上に学びの多い有意義な
フルマラソンデビューとなりました☆

具体的な「学び」については
次回完走篇で書きます(^^)

また気づいたことや感じたことは
「感想編」で書いて行きたいと思います

そんな訳で、連載になりまーす(^^;