ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

ラン日和☆☆☆

絶好のラン日和!!!

2週間振りのラン!
走りたくてウズウズしてましたw

<記録:results>
場所:河川敷
距離:6.4km/6.2km
キロ:6:10/6:30
天候:快晴/5月
時間:午前

体調も絶好調で心身ともに
気持ちよく走れました☆☆☆

河川敷の雑草を伐採する日
だったようで
ハンディ草刈り機を持った
ボランティア?町内の方?
が沢山いらっしゃいました

ありがたいです
本当に感謝です

さらに
清掃の日でもあったようで
お揃いのベストを着た
職員さん?ボランティアさん?
が軍手にトングを持って
ウロウロされてました(^^)

ありがたいです
本当に本当に感謝です

<課題:challenges>
真夏をむかえる前に
週1必ず走る!