ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

コスプレランデビュー!

早咲きの桜が咲く中、約500チームが集結する
リレーでのフルマラソンに参加しました!

制限時間は4時間、12名でリレーします。

<記録:results>
場所:トラックとアスファルト
距離:3.35km
1km:5:15
区間:10区
天候:晴れ/3月
時間:昼
コスチューム:ナス(着ぐるみ)

今回のレースではタイムでの表彰とは別に
コスプレでの表彰も用意されており
コスチュームには力がはいりました(*^-^*)

参加したチームのコスプレはお揃いではなく、
各自違ったコスチュームを身につけました。

制限時間内のゴールを目指し、
タイムを稼ぐ「ガチ走り」メンバーと
表彰を目指す「コスプレ」メンバーとに
分かれる作戦で挑みました。

作戦が功を奏し見事「3:35:06」でゴール!
コスプレメンバーにはキロ4:30で走る強者も!

バラバラのコスチュームでしたが、
ストーリーに沿ったコスプレが評価され
「ベストチームワーク賞」を受賞しました!

景品が「ダンベル」で帰路も鍛える事にw

<コスプレランの感想:impressions>

  • 意外に普段と変わりなく走れた☆
  • 沿道からコスプレ名の声援が飛び交うw
  • コース近くで遊ぶ子供達と盛り上がる♡
  • 妙なテンションで力がみなぎるwww

<反省:reflection>

  • タイムの伸び悩み

<課題:challenges>

  • 着ぐるみは風の抵抗との戦い

タイムに伸び悩んでいる時に
コスプレランで気分転換(^-^)
充実した楽しい一日でした!
(癖になりそうぉ〜(*^-^*))