ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

練習会初参加っ!

有志数人での練習会に参加しましたっ!

初めてだったので、どんな感じなのか
全く想像出来ずにいたのですが
沢山の学びがありました(*^-^*)

<記録:results>
場所:ビジネス街〜リバーサイド
距離:7.31km
1km:5:30〜5:40
天候:晴れ/3月
時間:夜

<反省:reflection>

  • 人、自転車、車のよけ方がいまいち分からなかった。
  • 信号待ちが手持ち無沙汰だった。

<課題:challenges>

  • 人、自転車、車の上手いよけ方。
  • 信号待ちの効率の良い使い方。

<気づき:awareness>

  • ペースメーカーが居る事でペースを体感、自覚出来た!

<一言感想:one sentence impression>
いつもと違う練習場所に良い緊張感が有り、やる気が出た。
夜ランは初めてだったが、街中はライトアップがされており、
キレイで安全だった。