ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

初めての遠征っ!

新幹線に乗ってレース会場へ!
前乗りして初めての遠征です☆

抽選になる人気のレースにまさかの当選!
赤字覚悟の遠征に出ました (;^▽^A

<記録:results>
場所:表参道・渋谷・明治神宮
距離:10km
時間:55:58(速報)
天候:雨/3月
時間:午前中
大会URL:http://womensrun.jp
公式FB:https://www.facebook.com/shibuyaomotesandoWomensRun/

あいにくの雨、雨のレースは2回目(>_<)
経験から、用意していたランニングポンチョで
快適に走れました(*^▽^*)

→雨のレースについては過去の日記へ☆ 

女性だけのレースだったので
晴れていたら沿道の応援も含め
さぞ華やかだったろうなと残念でした

ゲストランナーがお話していた
雨の日は花粉症の人には
呼吸がし易く楽に走れますよ♪
のお言葉が唯一の救いとなりました

雨だけに参加者も5000人を切り
その分スタート時の混雑も少なく
又、寒さでペースも上がり
走り易いレースとなりました

<反省:reflection>

  • タイムの伸び悩み
  • 手袋を片方落とした(T-T)

<課題:challenges>

  • 晴れの日に走る!レースリベンジ!

(´-`).。oO(当選するといいなぁ)

<気づき:awareness>
欧米からの参加者はタイツの上に
ショーパンやミニスカの重ね着をせず
お尻プリプリのまま走る!素敵(*^-^*)

<感想:impression>
表参道を午前中封鎖する経済問題に
想いを馳せながら、明治神宮の杜を駆ける
素晴らしいコースでした☆☆☆

<最後に:epilogue>
時に激しく、降り止まない雨の中
季節外れの寒さに震えながら
沿道に立って誘導と応援をしてくださった
スタッフの方々に感謝申し上げます
有り難うございました!!!