ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

予定外のコースでランっ!

シルバーウィークですねっ(^^;

3連休は走り込みを予定した所
台風接近(>_<)
とりあえず自宅周辺を軽く街ランしようと
早朝にバタバタと家を出ました

いつもはドリンクホルダー付きの
エストポーチを身に付けて出るのですが
近場の街ランということで
ほぼ手ぶらで家を出ました

ウィーーーン自動ドアが閉まった瞬間
自宅の鍵を持っていないことに気づきました
(((((((( ;゚Д゚)))))))

暫くマンション住人が出入りする事を期待して
待っていたのですが。。。
休日の早朝と言う事もあり
なかなか出くわしません(T_T)

最後の手段で同じ市内に住んでいる
3連休は出かけると聞いていた
身内にダメモトで電話しました

「台風で延期したから今日は居るよ」

自宅から2駅離れた身内の所まで
鍵を借り→鍵を返す往復、
予定外のコースでのランニングとなりましたw

ランニングで汗をかく前に
変な汗で汗だくになってしまった1日の始まり
心へ先に台風が来たようです

お後がよろしいようで。。。