ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

台風一過でランっ!

3連休、ランナーの皆様は
走りたくてムズムズされて
いたのではないでしょうか

台風一過の青空の下
早朝ランを決行しました!

<記録:results>
場所:河川敷
距離:5.5km(1回目)/4.5km(2回目)
1km:6:20(1回目)/7:03(2回目)
天候:台風一過/9月
時間:早朝

台風後で増水している川面を
動画で撮影しながらのランでした

気温は30℃近くまで上がりましたが
秋の風が冷たく、絶好のラン日和でした

新調したピンクの5本指ソックスも快適♥

改めて走る、走れる喜びを
噛み締めた台風一過のランでした

<反省:reflection>
動画を撮るのに集中していて
マフラータオルに付けていた
リストバンドを落としていた事に
気がつきませんでした。。。