ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

平成29年度の締めはリレー!

年度カウントで最後のレースは
競技場5周を5名で走るリレーでした☆

<記録:results>
場所:競技場と外周
距離:3.3km
キロ:5:20
天候:雨のち曇り/3月
時間:午後

前日から雨が降り続き
天気予報も雨(>_<)

にもかかわらず
リレー開始のお昼過ぎに
雨がパタリと止みました!

強力な晴れ男女が
参加していたに違いありませんw

実は花粉症が酷く
練習ではマスクやタオルで
顔を覆って走っています

今回は試す意味も込めて
レースですがマスクをしたまま
走りましたw

正直「楽」でした(^^)v
ただマスクは呼吸でパコパコするので
見た目的にお勧めは出来ませんwww

打ち上げで初訪問した
競技場近くにある
ランナー御用達の中華料理店

噂以上に美味しくて安くて大満足!
良い年度納めランとなりました☆

来年度も初心を忘れず邁進します!