ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

探検初めてのコース!

3月初めに足首を痛め
ランをお休みしてました
(ランニングが原因ではありませんw)

久々のランはちょっと探検☆
初めてのコースを走ってみました^^

<記録:results>
場所:河川敷
距離:5.3km/2.5km/7.0km
キロ:5:55/6:25/6.40
天候:晴れ/3月
時間:朝

走るって楽しー(*^ー^*)
走れるって幸せー♪

初めてのフルマラソン
全く苦痛を感じなかったせいか
距離を走ることに抵抗がなくなりました

楽なペースだと
永遠に走れそうな気がします☆

とはいえ、時間には限りがあります
途中、コースをショートカットしようと
石垣をボルダリングしました(^^)v
(よじ登りともいうw)

やり慣れないことをしたせいか
スマホを落とし・・・
人生初!画面が割れました(>_<)

本当に日々是勉強
体験から学び有りです

今後もマイペースで続けていきます!