ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

梅雨明けラン!

6月は走らず終わるかと
ハラハラしましたが
ギリギリ間に合いました^^

継続は力なり、とにかく走りますww

<記録:results>
場所:河川敷
距離:5.3km/3.6km
キロ:6:05/7:50
天候:くもり/6月
時間:朝

陽は出ていない曇り空でしたが
湿度が高く、サウナ状態 (>_<)

1ヶ月振りのランで
腕振りを忘れたのか、力が入り
久しぶりに肩が凝りました

常に課題がありますね (^^;

最近は無理をしない程度に
プランク」で筋トレしてます

体幹がしっかりすると
階段の上り下りなど
日常生活の行動も楽ですね

<追記:postscript>
神戸マラソンに当選しました