ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

ランニングタイツを脱ぎ捨ててw

今の季節、ランニングタイツを履くだけでも
汗だくになります(>_<;;;;

今夏はランニングタイツを履かないことしました!

<記録:results>
場所:河川敷
距離:4.2km/4.2km
キロ:6:25/6:26
天候:晴天/7月
時間:早朝

今まで、膝と腿に不安を抱えていたので
タイツは必須!と思い込んでいたのですが・・・

暑い!暑い!とにかく暑い!
タイツ無しでのランを試しました(^-^)v

念の為、膝下のふくらはぎサポートだけ着用
以前参加したレースのお土産でいただいた物です♥

結果、距離も多くなかったこともあり
特に問題なし☆☆☆

日焼け対策として、パンツは七分丈☆

実際は片道6kmコースですが
あまりの暑さに、2kmは歩きました(>_<;

猛暑に無理は禁物、熱中症にも気をつけて
水分補給もお水ではなくスポーツドリンクを選択

いやーバテましたー(>_<)