ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

補給食準備♪

神戸マラソン」に向け
補給食を準備しました!

今回はコレで行きます(^^)v

  1. 専用ジェル2種
  2. 足の攣りを軽減する粉末
  3. タブレット
  4. ラムネ

プラスしたもの

  1. 粉末
  2. ラムネ



粉末:
コンパクトな補給食を探していて
出逢いました!
ジェルで用意した物の粉版です
給水時に摂取することにします!

ラムネ:
近頃流行の丸い大きめのラムネ☆
30km走イベントのエイドで出ていて
意外に食べ易く、サッパリするので
採用する事にしました(*^-^*)

マイナスしたもの
・羊羹

今回、重めの補給食は設置されたエイドで
摂ることにしました

以前は、食べると横っ腹が痛くなったり
走り始めると気分が悪くなったりしたのですが
知らない間に改善されていたようです(^^;

<記録:results>
場所:河川敷
距離:7km/5km
キロ:6:28/6:35
天候:晴れ
時間:夕方

誕生日も平常営業でしたw

かしこ