ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

30km走

フルマラソン前の課題
「30km走」

<記録:results>
場所:河川敷
距離:30km
キロ:7:00
天候:晴れ
時間:午前中

1人で走るには気力が厳しく
ペースランナー付きのイベントがないか
探していたところ
友人からベストな情報が入りました(^^)v

申し込みギリギリの予定で
定員に滑り込む事が出来ました☆
友人に感謝です(*^-^*)アリガトー!

大阪マラソンのフォローイベントとして
ミズノさんが主催された「30km走」でした

なないろ練習会 

  • 経験済みのコースで安心
  • ペースランナー付きで安心
  • 給水エイドもしっかりあって安心

そして・・・

  • ミズノシューズ(新作含む)の試走

(履くだけじゃなく履いて走れる!)

  • タイツやシューズが当たる抽選会
  • 付かず離れずなスタッフの対応

大満足なイベントでした!!!

感謝還元!
ミズノでお買い物しましたよー☆

感謝還元!!(商品紹介ww)
ミズノの新作でスロギー的ブラが!
シームレスブラ」  
スロギーよりもしっかり厚手!

キロ7:00で走ると息切れも無く
ストレッチや靴紐を結んでも
キープ出来るタイムなことが判明

30km走ったあとも余力があり
目標の5時間は無理なく
クリア出来そうな手応えを感じました

あとは1ヶ月前からの禁酒だけ(^^;

何にせよ「完走」目指して頑張ります☆