ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

そのだけいばダートランっ!

昨年に引き続き今年も参加しましたっ!
ダートラン in そのだけいば 2018

今年もリレーで出走しました!
昨年のブログは→コチラ

ダートランはサラブレッドのために
基本的に仮装は禁止です

と言う訳で
神戸マラソンのTシャツを着て
全身青いヤツをテーマに準備しました

タイミングと立地のせいか
神戸マラソンTシャツを着ているランナーが多く
なんとなくすれ違う時に会釈をしていましたww

二度目ということで
砂に足を取られる感覚も懐かしく
とても楽しめました♥

襷の受け渡し場所が昨年と変更になり
より盛り上がるコースとなっていました

開催日程が10月→12月になり
エントリーの際には寒さを警戒したのですが
当日は晴天に恵まれ絶好のラン日和♥

ラン後の打ち上げでは
初参加のメンバーとも盛り上がりました♪

来年も日程が合えば参加したいです☆

〜おまけ〜
男子の3位は、神戸マラソンで話題になった 
プリキュアランナー☆サニーさんだったそうです