ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

初!神戸マラソン!(レポート3:サニー)

念願の神戸マラソンを走って来ましたっ! 
(レポート3)最終回です☆

(レポート1)は→こちら 
(レポート2)は→こちら 

2018年のTシャツは青でした☆

神戸マラソンアシックスさん  
大阪マラソンミズノさん  
京都マラソンワコールさん 
スポーツメーカーの棲み分けも
バッチリ三都物語ですねっ 

神戸マラソンで知る人ぞ知るランナー
マラソンサニーさん 

神戸新聞さんの記事をどうぞ!↓
今年も速すぎるプリキュアランナー

右に山陽電鉄、左に海。
コース上、一番気持ちよく走れる♪
と言っても過言ではない場所で

サニーさんとすれ違いましたっ!!

1位の海外招待選手が現れたので
自分が走るのもそこそこ声援を送っていると
遠くからピンクのヒラヒラがっ!!!
圧倒的な速さで迫って来ましたwww

来年の出場権も手に入れたそうなので
来年神戸マラソンに当選された方は
是非サニーさんを追いかけてください♥

以上、神戸マラソンレポでした!