ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

名古屋ウイメンズマラソンレポ:コース

初参加の名古屋ウイメンズはあいにくの雨でした 
が、まさかの自己ベスト更新!
万年5時間ランナーをついに卒業しました☆

これも一重にコースの良さ!のおかげです♥ 
womens-marathon.nagoya

  • 高低差ほぼ無し

急な坂や長い登りがなく消耗ライト☆

  • 道幅広し

絡み合うような混雑もなくノーストレス☆

  • 綺麗な舗装路

雨でも大きな水たまりもなくセイフティ☆

  • 往復ルートで安心

来た道を戻るルートはメンタルグッド☆

メンタルと言えば、女子だけのレースは
なんとなくホッとします♥
落ち着いて走れた事もPB更新の要因かも

舗装された道にはアメンボマンホール♥
f:id:C3K2PO:20190309173234j:plain
雨のマンホールは滑るので避けて下さいね

沿道の応援には「パンダタキシード隊」?!
パンダの肉球手袋でハイタッチしてくれます☆
 
名古屋ウィメンズの名物集団だそうで
facebookページもありました!
www.facebook.com

名古屋ウィメンズマラソンオフィシャルの
「おもてなしタキシード隊」に対抗した
パンダコスプレの白黒集団です
受付のエキスポ会場でも見かけました!

次回のレポは「コスプレ」乞うご期待☆
名古屋ウイメンズレポ、まだまだ続きます