ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

名古屋ウイメンズマラソンレポ:コスプレ

女子だけのレース
名古屋ウイメンズマラソンに参加しました! 
完走メダルはティファニーのネックレス♥
f:id:C3K2PO:20190314002912j:plain

レースでは恒例のコスプレラン♪
名古屋ウイメンズマラソンでも
多くのコスプレランナーをみましたw

  • 定番

ミニーちゃん、マリオ、ミニオン
チュチュも定番ですね☆

  • 今が旬

チコちゃん!
並走しましたが叱られませんでしたw

ツインテイルのメイちゃん
キキとジジはペアで走っていました♥
ジジ(黒猫)に扮したランナーの足元はサンダル!

  • セクシー系

ドロンジョ様、アラジンのジャスミン、チャイナドレス

  • 食べ物

ブドウはペアで、イチゴは集団で居ましたw

耳や尻尾を付けた、動物系も可愛いですね♥

動物と言えば、なぜかパンダが多かったです
名古屋名物?!パンダタキシード隊と関係が?!

そして、名古屋ウィメンズならでは!!
ティファニーブルーのティーシャツ”
白いリボンをつけた”ティファコス”

コスプレあるあるですが
美少女戦士系コスプレランナーは速いですw
セーラームーン
プリキュア

コスプレランナーの皆様には
いつも楽しませていただいてます☆☆☆

次にフルマラソンを走るときは
私もコスプレに挑戦しますっ!

名古屋ウイメンズレポ、まだまだ続きます