ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

名古屋ウイメンズマラソンレポ:トップアスリート

念願の初当選!名古屋ウイメンズ!
名古屋の街を疾走してきましたっ!

東京オリンピックMGC女子の選考レースでもある
名古屋ウィメンズマラソン

トップアスリートを間近で観れることも
楽しみにしていました♥

2回真横ですれ違いました!
5時間ランナーの特権ですw

2回目のすれ違いはラスト5km付近
福士選手が外国人選手と接戦しているところでした

福士選手日本人2位!8位!おめでとうございます!
www.sponichi.co.jp

私を含め一般ランナーも声援を送り大興奮
トップアスリートの気迫を間近で感じ
感動しました☆☆☆

名古屋ウィメンズと平行して
名古屋シティーラソン、ハーフも開催☆

こちらでも男子のトップアスリートと並走☆
これも5時間ランナーの特権ですww

自分がフルマラソンを走るだけでなく
トップアスリートの走りを間近で体感できる
名古屋ウィメンズの醍醐味ですね♥

当日はあいにくの雨でしたが
トップアスリートのランを観て
モチベーションが保てました☆

初参加した名古屋ウィメンズマラソン
思うところが沢山ありました!
レポはまだまだ続きます♥

スーパーオフィシャルスポンサーコラボ
ティファニーカラーNBシューズ♥♥♥
f:id:C3K2PO:20190309145418j:plain