ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

秋晴れ連休ランっ!

気がつけば
各地でレースが開かれている
連休最終日☆

便乗して気持ちを上げるべく
早朝ランニングに繰り出しました!

<記録:results>
場所:河川敷
距離:12.81km
1km:6:58
天候:秋晴れ/11月
時間:早朝

一昨日はスローランだったため
今日は少しスピードを意識して
走り始めた直後、膝の内側に痛みが
(>_<)

仕方なくスローランで様子をみながら
キロ7分ペースで走りました
このペースが合っていたのか
膝裏にハリを感じつつも
無理する事無くランニング終了(^^;

念の為、ラン後に膝をケア

  • 熱いシャワーを膝にあてる
  • 着圧ソックスで引き締める
  • ゆっくりストレッチをする

(※我流です)

午後には、各地のレースに参加した
ラン友達の完走報告が続々届き
便乗して祝杯w 宅呑みww

お出かけなしの三連休でしたが
秋晴れで、掃除、洗濯、布団干しが
はかどり、気持ちよく過ごせました^^

洗濯といえば、
ピチピチのランニングタイツは
敢えておしゃれ着洗剤で洗い
ふんわりいい香りにしていますw