ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

イヴイヴランっ☆

イヴの天気が雨予報だったので
クリスマスイヴイヴに走っとこw

<記録:results>
場所:河川敷
距離:7.5km/3.1km/7.3km
キロ:6:03/6:35/6:45
天候:晴れ/12月
時間:午前

フルマラソンに向け、色々お試し

<朝食>
朝カレーを食べていざ出発
→4kmくらいで気持ち悪くなった

元々食べずに早朝ラン派なので
ガッツリ食べるのはやめる
フレーク少々程度に決定☆

<帽子>
キャップのツバはない方がよい
フリース帽に決定☆

<バッグ>
アームポーチ:却下
腕振りが胸の位置以外は
落ちてくるのでダメ(>_<)
さらに、素手でないと
ポーチに入れたままスマホの操作ができない

リュック:どちらでも
リュック背負う程荷物はないかな(^^;

エストポーチ:△
お水を持って走る場合は必要
でも擦れるのが心配(>_<)

<グローブ>
新調したグローブがなかなか馴染まず
柔軟剤で洗っても固く
(性能が良い証拠ですがw)
フリースのピタッとタイプを思案中
→セールで探そう!

<呼吸>
今回は「ふぅはぁ」を試した
→どちらでもいいかな

走って歩いてを試してみた
3kmくらいでバテた(/_<)
→遅くてもずっと走っている方がいい

来週も色々試そう!(*^ー^*)