ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

ラッシュガードをランニングに使ってみた

第一弾「スロギーをランニングで使ってみた
の「使ってみた」シリーズ第二弾(^^)v

<記録:results>
場所:河川敷
距離:4.7km/2.7km/7km
キロ:6:14/6:50/6:25
天候:曇り(涼しくて快適!)
時間:午前

夏ラン用の羽織物
いいものがないか
ずっと探していました

<条件>
フードがついたパーカータイプ
UV効果あり
速乾素材

はい!ありました!
「ラッシュガード」

が、しかし、知ってます
ラッシュガードは蒸れます
走りながら大量の汗をかき
羽織るにはちょっと厳しい・・・

はい!出ました!!
水陸両用

しかもロコガール安定の
ROXY♥♥♥
可愛い(*^ー^*)
※画像は水陸両用ではありません

満を持して試してみました☆

早朝、走る前で肌寒いとき
かいた汗が渇き体が冷えるとき
バッチリでした!!!

ちなみに柄物はその柄で
日焼けをしてしまうので
無地が必須だったりします☆