ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

反省ラン

前日に参加したボランティアガイダンス
の影響もあり、20kmを目標に走りました!

<記録:results>
場所:河川敷
距離:6.5km/3.5km/2.2km
キロ:6:20/7:07/7:20
天候:曇り時々晴れ
時間:午前

はい、結果は目標の半分10km強、チン

前日はバタつき2食しか食べず
お酒を沢山頂く食生活
当日は朝食を抜き、いつもより早いペースで
ランニング・・・

あきまへんそりゃあきません(超反省)

10km超えたあたりで貧血
手先が痺れ、走れない状態に
とぼとぼ歩いて帰路につくも
大事を取って途中で数回座り込み

水分を取りたかったけど
持参した飲み物は往路で飲み干し
復路には自販機が近くになく

唯一の水飲み場まで何とか
たどり着くも早く帰る事を優先

自宅近くの自販機でビタミン飲料を買い
一気に飲む

のどの渇きは潤ったけど
ハンガーノック状態から脱するべく
きな粉豆乳を飲みながら帰宅

お腹がグーと鳴るも
噛んで食べる固形物は
受け付けない感じだったので
ヨーグルト食べたり牛乳飲んだりして
胃の回復を待つ

むむむーやってしまったー
猛烈に反省。。。