ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

甲子園エンジョイランレポ

甲子園エンジョイラン
初当選☆甲子園球場内で行われる
楽しみにしていたランイベント♥

甲子園球場の外周約900mを3周する
ファンランです。

中止を覚悟していたので
コロナ禍仕様で開催の連絡が入った時には
素直に嬉しい気持ちでした。

受付で沢山の参加賞をいただき感激

f:id:C3K2PO:20210109092627j:plain

「ジャージ」はタイガース公式戦のイベントで
観客に配られる予定だった物
観戦せずに貴重な限定ジャージを頂けました

「甲子園マスク」はコロナ禍開催で
追加された参加賞、ありがたや〜

参加者の証!ゴムリストバンド!
f:id:C3K2PO:20210109093255j:plain
ガチャガチャのヤツ!!嬉しい☆

甲子園球場内に入って写真撮り放題
マウンドにはお正月の注連縄がっ!
f:id:C3K2PO:20210109094206j:plain

良い物を見せていただきました
良い年になる予感しかないです

甲子園の土を踏み
f:id:C3K2PO:20210109094107j:plain
ネクストバッターズサークルにも立ちました
f:id:C3K2PO:20210109094046j:plain

トラッキー&ラッキーちゃんもマスクをして
柵をはさんでフィジカルディスタンス☆
ハイタッチもエアで対応してくれました♥

西宮市のゆるキャラみやたんも居ました!
ポケットの「えべっさん」も可愛かったです

寒波でめちゃくちゃ寒かったけど
良いお天気で気持ちよくファンランできました

終了後はスマホからアンケートに回答し
サクッとららぽーとでお買い物(*^_^*)

最後に
コロナ禍で運用の課題が多くなる中
開催してくださった関係者の皆様に
心から感謝申し上げます