ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

雨上がり平日ラン

平日お休み☆
来月のフルマラソンに向け
これはチャンス!と走る事にしました

<記録>

場所:河川敷
距離
往路10km/10km

キロ:往路6:15/復路5:51

天候:曇り

時間:午後
朝食:炒飯+バターサンド2個
昼食:チキンタレタ+ポテトM

往路は冷たく強い向かい風が吹き
なかなかスピードが出ませんでした(>_<)

過去最高の体重増量で
体が重くなったことも
スピードが出ない原因の1つです(T^T)

ラン歴は5年強と短いのですが
48→50→52→54kg
着実に2kgづつ増えています・・・

54kg神戸マラソンが終わったあたりから
なぜかキープしている状態
あきまへん(;_;)

気を取り直して、復路は追い風!
キロ6分切りで快適に走れました☆

天候は大事ですね

練習コースにある花壇は満開の菜の花♥
とっても綺麗で思わずパチリ!

f:id:C3K2PO:20190221224013j:plain
菜の花

帰宅後、いつもはシャワーだけのところ
ふと思い立ち「足湯」をしました!
超快適♥♥♥
今までやっていなかったことに反省しきり

ラン後の足湯、超お勧めです☆