ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

マスクでラン♪

ぽかぽか陽気♥ラン日和♪
もとい!花粉飛びまくり!

マスク無しでは外出できません(T^T)

<記録>

場所:河川敷

距離:往路5.3km/5.3km

キロ:往路5:51/復路6:16

天候:晴れ

時間:午前

朝食:食パン+ポテサラ+目玉焼き

今春はまっているマスクPITTA

カラーも沢山あり
ウェアと合わせてコーディネートも
楽しめます♥

<マスクのえぇとこ>

  • 花粉の症状を軽減
  • 日焼け対策
  • メイクを気にしなくて良い
  • 喉がカラッカラにならない

マスクの中のスチームで
顔に汗をかくため、顔面代謝が上がる!
毛穴が開く!!小顔&美肌に効果的かも

河川敷でのランでは
小さい虫が飛んでいてよく顔に浴びます(>_<)
マスクをしてたら浴びても平気(^^)

なんちゃって高地トレーニンにも
なるかもしれません(^^;
意外と呼吸は楽です♥

白いキャップと合わせると
キャシャーンみたいで格好いいですw
f:id:C3K2PO:20190224204552j:plain

花粉症で気分が乗らないときも
マスクで快適ランニング☆