ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

名古屋ウイメンズマラソンレポ:エイド

名古屋ウイメンズマラソンレポ!4本目! 
自称w「食べランナー」のエイドレポ☆

食べランナーのたしなみ、もとい楽しみ!
ご当地エイド

f:id:C3K2PO:20190314233550j:plain
あいにくの雨でうまくむけず
持って帰ってきてしまいましたw

裏名物

取り損ねてしまい両方いただけず(泣)
疲れた体に嬉しい味噌味だったようです

安定のスポンサー

ちょうどいい距離感で現れるレッドブルカー
翼をさずかりましたw

茶色のお餅?お団子?初めていただきました!
あれはなんだったんだろう??

沿道エイド
雨の中、多くの私設エイドが!
本当にありがとうございます!

  • 野菜(プチトマト、胡瓜の漬け物)
  • 飲み物(コーラ、ヤクルト)
  • 果物(ブドウ、イチゴ、スライスレモン)
  • お菓子(ポッキー、チョコ、飴)

どの私設エイドもランナーに優しい工夫が!

  • 胡瓜:小さい紙カップに入れてありました
  • ヤクルト:銀蓋が外してありました
  • コーラ:炭酸はちゃんと抜けていました

いつか私も私設エイドデビューしたいです!
今回はヒントも沢山いただきました☆

名古屋ウイメンズレポ、しつこく続きますw

1本目
c3k2po.hatenablog.com
2本目
c3k2po.hatenablog.com
3本目
c3k2po.hatenablog.com