ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

ビアランっ!

6月1回目のランは練習会!
有志で集まる練習会に初参加しました。

実はこの練習会の集まりは
ランニング+ビールが目的の
「ビアラン」サークル(*^-^*)

不定期でお誘いを受けていたのですが
なかなか都合が合わず
今回ようやく参加出来ました♡

さてさて、ビール界では有名な
「ビアラン」サークルが東京にあります。

ミケッラーランニングクラブ  
facebookページに飛びます)

ミッケラーはデンマーク醸造所です。
そこではランニング後に最適なビールも作られています。

ランニングクラブ ペールエール  
(紹介ブログに飛びます)

ミッケラーはかなり興味深い醸造所なので
ご興味おありの方は是非調べてみて下さい☆
(参考紹介ブログ goodbeer) 

話を戻し、今回参加したサークルは
ミケッラーランニングクラブではなく、
東京以外に住む、ビールとランニングが好きな
有志で作ったサークルです。

今回は6/10〜11に行われた
箕面ビール20周年創業感謝祭」に参戦すべく  
駅から箕面の滝を経て、感謝祭の会場までを
走りましたっ!

予報では雨だったお天気も
自称晴れ男が集まった会だけに
1滴の雨も降らず快適でした☆

色んな意味で気持ちの良い酔い
練習会となりました(*^-^*)

叶いそうで叶わない
ミケッラーランニングクラブへの参加も
今年中に出来たらいいなぁ
(概ね毎月第一土曜に開催)

<記録:results>
場所:箕面
距離:4.5km
時間:7分(キロ平均)
天候:晴れ/6月
時間:午前中