ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

私設練習会参加!20kmランっ!

ペースランナー付きの練習会に参加したく
ネットで調べた私設練習会に
勇気を振り絞って参加してきました(^^;

<記録>
場所:シーサイド
距離:20.16km(5km4周)
キロ:5:59(キロ6分ペース)
天候:曇り時々晴れ
時間:お昼
朝食:お餅

<私設練習会に向いている人>

  • 1人の練習が寂しい・続かない人
  • お話が好きな(したい)人
  • 出会い(仲間)が欲しい人

コーチは様々な市民レースで
ペースランナーをされている方でした

練習会の参加者はサブ4を
目指している方々だったようで(^^;
5時間ランナーの私は場違いでしたw

コーチお勧めのTV番組
BS日テレサブ4!!」  

20kmですがキロ6kmペースに
ついていけたので結果オーライですw

画像は頂いたお土産(参加賞)