ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

初参加!大阪マラソン2019

3度目の正直!大阪マラソン初当選☆

事前に練習できないことが分かっていたので
完走目標、ファンラン重視で参加ました☆

<記録>
場所:大阪マラソン新コース
距離:42.195km
記録:5:00:54
天候:晴れ
時間:9:00〜
朝食:力うどん

新コースが話題でしたが、前のコースを知らないので(^^;
とにかく楽しんで無理せずペースを保って走りましたっ!

大阪マラソンレポは別の機会に(^_-)-☆

自称食べランナーとしては「まいどエイド」に注目!

給食のラインナップは↓こちら↓

疲れた終盤に現れる「まいとエイド」最高でした♥
食べたもの

  • おいなりさん(絶品☆☆☆)
  • しんこ細巻き(一口サイズで食べ易い)
  • 柴漬け細巻き
  • 胡瓜浅漬け
  • らっきょ(大きめで美味)
  • たこ焼き(冷えても美味しい)
  • プチシュー(ありがたやぁ〜♥)

揚げ物コーナーがあり「唐揚げ」が名物だそうです
人が多くて手が出せず(T_T)
「コロッケ」「ミートボール」食べたかった(>_<)

居合わせたランナーさんが「まいどエイド」は
2つに分かれてあればいいのに〜
と声を上げていました(^^;
全く同感です!!!→届け!!!運営委員会

  • 食べ残し対策になる
  • 種類を多く食べられる

→ランナーは長時間エイドに滞在出来ない(;_;)

給水もスポンサーがコカコーラということもあり
念願のコーラが!
さらにファンタも!!
他のレースでは私設エイドでしか飲めない貴重品

ゴール後もヤマザキ「ランチパック」が配られ
大阪マラソンのスポンサー力に脱帽

食べランナー大満足のレースでしたっ
さすガッス!