ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

令和初!練習ラン!

GWの10連休はお仕事w
走りたくてうずうずしてましたww

元号が令和に変わり初ランニング!

<記録>
場所:河川敷
距離:往路10km/復路8km
キロ:往路6:15/復路7:05
天候:晴れ(夏日!)
時間:午前
朝食:どん兵天ぷらそば

お天気に恵まれ、、もとい夏日!!!
往路は風に吹かれて気持ちよく走れましたが
復路は風も止み、太陽直撃でバテました(^^;

持っていたペットボトルのお水も
ぬるくなり常温よりも暖かくなっていました

ランを終え
シャワー後に呑む
缶ビール
旨さ際立つ
季節到来

年末年始から増量した体重が戻らず
夏用のタイツがぱつんぱつん(>_<)

これを機会に、夏のロングタイツは卒業し
カーフタイツで走る事を宣言しますっ!!
(痩せることは諦めましたww)

色々探し、試した結果の
マイベストカーフタイツはこちら☆☆☆

足首の仕上げにゆとりがあって良いです♥