ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

写真を購入してみた

人気のレースに出るとコース内に
沢山のプロカメラマンさんがお仕事をされています
言わずと知れたオールスポーツさんですね 

今回のレースで、あるカメラマン助手の方が
雨の中、ご自身も大変なのに
ランナーに声援を送ってくれていました
レース後半では声もガラガラ (T^T)

そんな助手の方への御礼と感謝を込めて
いつも高価で購入したことがない写真を
ついに購入してみました!
f:id:C3K2PO:20190323172144p:plain
お豆腐のようなパッケージ!
f:id:C3K2PO:20190323172206j:plain
プロテインも入ってましたw
f:id:C3K2PO:20190323172254j:plain

購入した写真が、その助手の方のカメラマンが
撮影したものかどうかは分かりませんが (^^;
良い記念となりました♥

レースではボランティアの方々に
お世話になりっぱなしです (>_<)
ほんの少しですが経済活動に参加して
巡り巡ってレースに貢献出来ればいいなと思います

かしこ