ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

ムコランっ!

秋にレースの予定があるにも関わらず
なかなか毎週走れない怠け者ダメ人間w

今週こそは!と大好きな
武庫川河川敷を走りました(^^)

<記録:results>
場所:河川敷
距離:5.3km(1回目)/5.25km(2回目)
1km:5:50(1回目)/6:12(2回目)
天候:初秋夏日/9月
時間:早朝

やる気満々で下流(浜側)に向かって
走るコースに決めたのですが・・・


公式大会が実施されており
整備されたコースでは走れませんでした
ダメ人間がやる気を出すとこうなる(^^;

それでもランニングは気持ちよく
コースアウトしてトレラン気分で
草むらを激走しました(*^ー^*)

<教訓:learn a lesson>
草むらを走るときは
虫除け対策をしておきましょうw
めっちゃ蚊に噛まれました(^^;

帰宅後コレを購入しましたw

お後がよろしいようでww