ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

2018年走り初め!

例年より遅くなってしまいましたが
本日(1/4)2018年走り初めました^^

<記録:results>
場所:河川敷
距離:10.11km/7.9km
キロ:6:03/6:48
天候:晴れ/1月
時間:早朝

フルマラソンに向け、まだまだまだお試し☆ 

新年早々(*^ー^*)
同じくらいのタイムで走る
フルマラソン経験者から
お話を伺う機会を得ました☆

目から鱗がポロポロ落ちまくり!

それを経て、シューズは
中敷きとソールの厚さを考慮し
膝への負担軽減を踏まえ
アシックスに決めましたっ!

補給食の用意と
摂取するタイミングも
具体的にイメージ出来
買い物リストも固まりました☆

<決めたこと>
・フリース帽
・ネックウォーマー
・サングラス
・アンダーシャツ
・ウエストポーチ☆
・シューズ(アシックス)
・ソックス
・五分丈パンツ
・Tシャツ(アシックス)

・朝食はうどん☆

<どちらでも>
・タイツ(SKINS or CWX)
・呼吸(ふぅはぁ or ふふはぁ)
・腕振り

<購入>
・ウエストポーチ
・グローブ(フリース)
・補給食(羊羹♥)
・ワセリン ←まだ買ってない(^^;

<不安な事:concern>
寒暖差で止まらない鼻水(>_<)

気力、体力問題無し、
筋力が不安‥‥

<課題:challenges>
筋力アップ!
・腹筋
大腿四頭筋(太もも上筋肉)

今週末は初めての試走に挑戦!
考えながら調整していきたいです