ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

フルマラソン試走!(後半) 

フルマラソンデビューに向け
お試しとして、ショップが企画する
試走イベントに続けて参加しました♪

前半はコチラ 

<記録:results>
場所:本番コース(後半)
距離:12.9km/7.5km
キロ:7:00/7:15(アプリ記録)
天候:晴れ/1月
時間:午後〜夕方

前半と同じくショップ前に集合!
近くのランニングステーションに
チェックインし荷物を預けます

前半の終点だった地点へ電車で移動

経験豊富なスタッフから
前半のポイントのおさらいと
後半の注意点のお話を伺う

いざスタート!キロ6分ペース
信号待ちで休みながらのラン☆
無事についていけました^^

休憩は前半同様スタッフお勧めの
パン屋さんへ(*^-^*)
しかし寒くてまずは暖かい飲み物を
求めコンビニへ(^^;

参加者も元気を取り戻し
一気に本番のゴール地点へ!
記念撮影をして終了☆

ランニングステーションへ戻り
シャワー♥(≧∀≦)♥

充実の試走イベントでした!!
スタッフ・参加者の皆様
ありがとうございました!!!

<寒さ対策>
上着を着る:かいた汗が冷える
カイロを貼る:混雑でペースも遅くなるため冷える

<シューズ>
inov8で厚手の靴下に決定(^-^)/
asicsはやっぱり合わない(>_<)
→理由はコチラ  

前回の30km走でasicsを試すも
小指の締め付けが強く
数日間痛みました(T-T)

本番まで、あとは受付でゼッケンを貰うだけ!
にしても、想像するだけで緊張します(^^;