ぼちぼちランニング

無理はしないがモットー☆エイド大好き食べランナーのランニング記録

GW河川敷ランっ!

お天気、お仕事、家庭の事情により
気がつけば、1ヶ月振りのラン!(^ー^;

GWの晴天の中気持ち良く汗をかきました
いやぁ〜走るってホントいいですねぇ(^^)

<記録:results>
場所:河川敷
距離:10.12km
時間:1:01(記録)
天候:晴れ/5月
時間:午前中

禁断症状が出るくらい
走りたくてウズウズしていたせいか
うっかり頑張り過ぎました。。。

膝内側に痛み走る。。。

<反省:reflection>
久しぶりに履くランシューに
短いくるぶし丈のソックスを
合わせた結果、靴連れ(>_<)

<原因:cause>
靴連れをかばう為、変な着地をしていた。

<課題:challenges>
基本に戻り、ストレッチと筋トレにいそしむ。

<感想:impression>
GWは走れるだけ走る予定でしたが
計画倒れに終わりました・・・チンッ

<追記:postscript>
河川敷では公式の耐久レースが行われており
ゼッケンを付けた選手と練習をしている人が
入り乱れ、競争したり、チームになっていたり
カオスな感じで面白かったですwww